お洒落でかっこいー大人の空間♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


先週の15日♪
東心斎橋のBar MUSZEさんhttp://barmusze.com/
オーナーJUNIAさんの
BIRTHDAYイベントへ遊びにいってきました♪


めっちゃ豪華なお誕生日会!!
かっこよすぎるライブに楽しすぎるDJタイム
素敵なかっこいー大人の人がいっぱい!!


ドレスコードはど派手♪でした。
これだけでもテンションあがりますね〜♪
お洒落して、かっこいーライブ聞いて、かっこいーDJタイムで踊って
おいしーお酒のんで、かっこいー大人たちと同じ時間を共有する♪


ほんとに贅沢な時間で刺激がいっぱいでした♪


MITCHさんのライブも最後の数曲間に合った!



ROMEOさんのライブも素敵でした〜♪
見るの2回目♪バシっとス−ツがかっこよかったです♪


そして塚本功さんのライブはもーたまらんくかっこよかった!!


友達と・・・塚本さんがかっこよすぎてとけそうでした・・・


主役のJUNIAさん
衣装替え3回くらいしてはったなー♪



大人の人達が、お洒落して楽しんで
ほんとに素敵な空間でした♪♪
お洋服でお洒落するだけじゃなくて、その装いでかっこいー空間にいたいな〜
お洒落して、楽しんでかっこいー大人になりたいものです♪


いっぱい刺激をうけて、いっぱい吸収するぞー


次はこの素敵な空間に遊びに行ってきます♪