レディースビンテージアロハ&週末のライブ

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


こんなちっちゃいサイズのビンテージアロハが・・・!!


しかも状態もよくって、とってもきれいなんです・・・♪


ちなみに・・・
お値段は¥38,000です☆


あーーーかわいい・・・



話は変わって・・・
土日とイベントに遊びに行ってきました♪


2日間とも
Bar MUSZEさんです〜
http://barmusze.com/


何度見てもかっこいーMITCHさんのライブ!


他のバンドさんを見たりして・・・
さらにMITCHさんのすごさがわかった気がする・・・
とゆーかMITCHさんはやっぱり別格でした!


そして翌日は塚本功さんのライブへ〜
ここ最近は皆勤賞な塚本さんのライブ
こちらも何度見てもかっこいー・・・


そしてこの日は天神祭・・・なので
ライブも浴衣で見ましょう〜なかんじで
MUSZEのスタッフさんもお客さんも浴衣の人がいっぱい♪
なんか素敵な空間でした♪
塚本さんと写真とってもらいました☆


MITCHさんの次回のライブは
8月22日(日)
http://www.mitch-web.net/


塚本さんの次回のライブは
8月21日(土)
http://isao-tsukamoto.net/


まだ先やけど、素敵な週末になりそうですね〜・・・


とか言いながら次回は私は塚本さんのライブは見れないけど
MITCHさんのライブ楽しんできます〜♪


ライブを観て、聞くたびに
いろんなことを考えたり・・・
色々感じたり・・・
色々想像したり・・・


もちろんワイワイ賑やかにライブを観るのも好きですが
じっくりゆっくり空間を楽める時間が素敵やな〜・・・と


私にとって自分をパワーアップさせる大事な時間やなー
と思います♪


お洒落して、素敵な時間過ごすことは
とっても贅沢ですね〜☆