80’s

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。

今日は納品がモリモリ。。


アクセサリーや帽子、ネクタイ、スカーフ、ハンカチ。。


勿論お洋服も!!


その中には何個も欲しいものが。。ヤバイ。。


かわいいのんとかスペシャルがいっぱい☆


週末にかけてどんどん出してます!!


さてさて今日は80年代のレディースのお洋服をご紹介します☆


まずはこちらのコート。大きなドットに丸い大きなボタンが印象的!!襟もお袖もめちゃくちゃかわいい!!テントラインでゆったりなラインです。9500円☆



続いてはこちらのジャケット。Diorのモノ。丈が短めで肩パット効果もあり、ウエストラインがとても綺麗!!トランプとサイコロの柄でかわいいです。8500円☆



続いてはニットワンピース。時計とドットとストライプとボーダーとお花と。。とりあえずデザインが面白い!!配色も派手!!カラータイツやレギンスとあわせてみてください。5500円☆



最後はスカート。カラフルなお花が目を引きます。ハイウエストばき!!タイトなラインがスタイルを綺麗に見せてくれます。フリルシャツとかとあわせてきるとかわいいです!!4000円☆



どれも着た方が数百倍かわいいので是非試着してみてくださいね。