塚本功さんライブ♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


このフライヤー・・・
かっこよすぎて携帯に保存しました・・・
かっこいー!!


私はお洋服以外にも、音楽でパワーをためるのです!!
もちろん!ライブにはお洒落して遊びに行くのです!!


お洋服の楽しみ方は人それぞれですが・・・
私のお洋服の楽しみ方・・・
かわいー、かっこいーお洋服を着てかっこいー空間に行くことが
お洒落だと思うのです


遊び方もお洒落でありたいー


大好きなギタリスト塚本功さんhttp://isao-tsukamoto.net/
今回はソロではなくネタンダーズ!!
きゃーーーー


前回のライブを逃したので・・・期待倍増!
今から楽しみで仕方ありません


場所は大阪は東心斎橋にあるBar MUSZEさんhttp://barmusze.com/
MUSZEさんも私にとって、お洒落して行きたい心地良い空間♪
通常営業もほんとに心地良い場所なのです♪


お洒落して、心地よい空間でかっこいーライブを観る!
空間まるごと持って帰りたくなるだろうなー・・・


2011年5月22日(日)
18時OPEN〜のライブ♪


誰が見てもかっこいーライブ
もうほんっとにいろんな人に観てもらいたい!!
楽しみだ〜!!