Bar MUSZE 10th ANNIVERSARY PARTY

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


23日(月)大阪は東心斎橋にあるBar MUSZEさんの
10周年PARTYにハバダの前店長の愛子さんと一緒に遊びに行ってきました♪



お祝いムードいっぱいで、みんなが笑顔で素敵なPARTYでした☆
Bar MUSZEの出張バーカウンターもあり
お酒もいっぱい飲んじゃいました☆


モチロンライブは本当に素晴らしく、どのバンドさんも
かっこよくって楽しくて、ほんまに楽しかったです♪♪







いつもならありえないスペシャルセッションもすごかったー!!


お客さんもおしゃれな人いっぱいで、来て人のそれぞれのお洒落をみてるだけでも
たのしかったです♪♪
JUNIAさんんも2回お色直ししてはって
お洒落ですてきでした〜☆


また楽しいライブにいきたいな〜♪♪


かっこいー音楽を観て、聞いて
お洒落して、おいしーお酒のんで・・・
ほんまに楽しい1日でした☆


改めまして10周年おめでとうございます☆
Bar MUSZEさんのブログものぞいてみてくださいね☆
http://barmusze.seesaa.net/