PUB KENNETH 3RD ANNIVERSARY PARTY

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブロッグ
まめです〜


前店長、愛子さんのご主人、北秋さんのお店
栄町にあるPUB KENNTHさんが3周年を迎えられます♪


お店の物件がきまった時は
北秋さんにMILOUのお手伝いをしていただいている時期でした
「やったー!決まったぞー!」と物件決定の電話をしてはった時
私は北秋さんとMILOU出勤で、タイムリーに一緒にわーい!やったー!
と大喜び♪


そこから3年・・・・すごーい!!
みんなでお祝いしに行きましょう!!


PUB KENNETH 3RD ANNIVERSARY PARTY


2010.09.18 SATURDAY
pm10:00〜am5:00
adv 2500yen with 1drink & original novelty
door 2500yen with 1drink

at JamJam



DJ'S
Kairi Okura(Bar GOSPEL)
Kohji Matsuda(seditional jazz)
Yoshito Ikenoue(JAZZ AROUND MIND/JamJam)
JUNIA(Bar MUSZE)
YONE(2tone cafe/OSAKA SKANKIN NIGHT)
Izumi Sawamoto(NUDE RESTAURANT)
Ryo & Aiko Kitaaki(PUB KENNETH)


チケット取扱店
Bar MUSZE、2tone cafe、blue dress、JamJam、Pub KENNETH




豪華なDJさんたち〜☆
楽しみですね〜☆
フライヤーもハバダにおいてますので
気になる方はお声かけてくださーい☆


私はハバダチームさんたちで遊びに行きます〜☆
もちろんもちろんお洒落に気合入れて遊びに行きます〜☆


みなさんお洒落して、一緒に遊びに行きましょう〜☆
ハバダでお洋服選んで遊びに行きましょう〜☆


18日(土)ハバダは営業しておりますので
直前に着替えて行くってゆーのもありですね☆

ハバダでのチケットの取り扱いはありませんが
近くのお店さんばっかりなので
ご案内します〜☆