♪♪♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


久々に映画をみました〜
って言うてもDVDですが・・・
山本さんに「おもしろいからみてみー」ってお勧めしてもらった
ドラムライン

2002年にアメリカで公開された映画のようです
めっちゃおもしろかったーー!!
アメリカの南部のマーチングバンドのお話・・・


時代設定も2002年で古い映画ではないけれど
迫力ある映画でした
マーチングバンドってなんとなく
お祭?とか田舎?とかのイメージでしたが・・・
そんなこと思っててごめんなさい!と謝りたくなりました・・・


見ながらドキドキ・・・
映画の要所要所で流れていた音楽も私はけっこー好きです


そしてダンサーの黒人さんのおねーさんがかわいすぎる!!
みとれちゃうほどかわいい・・・とゆーかかっこいー・・・


もう1回みよーっと♪


そして・・・明日の15日は
MUSIC SHIPに出演していただいたJUNIAさんのお店でのイベントに遊びに行ってきます♪


今回のゲストDJは前店長愛子さんのご主人
PUB KENNETHのオーナーマスター北秋さんです♪



JUNIAさんのDJもイベントでガッツリ聞くの久々やし
北秋さんのDJも大阪で聞くのはとっても新鮮で楽しみです!!


お時間ある方一緒に遊びに行きましょう♪♪
ここからはJUNIAさんのブログ〜から・・・♪



第一回目は神戸ジャズ喫茶Jam Jamマスター池ノ上義人を迎えてええ感じで最高の音にまみれた「JUNIA'S ROOM 115」!
踊る人、ドップリ聴く人、会話を楽しみながらの人、Bar MUSZEの空間を最大限に使ったそれぞれの楽しみ方で朝まで遊んでいただきありがとうございました♪
Jam Jamの常連さんや沢山のお客さんから、「お酒が美味しい&音が良いね!」という最高の褒め言葉をいただき最高の夜やった事を実感しております♪
第二回目の今回はまたまた神戸元町より、PUB KENNETHのオーナーマスターである北秋氏を迎えて行いたいと思います♪
DJ JUNIAと北秋氏は同い年、今までDJを一緒にしたのは北秋氏のオーガナイズするNUDE RESTAURANTにDJ JUNIAがGUESTに招かれた時の一度だけ…♪
接点が多い二人だが、ガッツリ一緒にプレイするのは今回が初!!
個性溢れる二人のDJお楽しみに〜♪♪♪


2010.05.15(SAT) 23:00〜TILL MORNING

door:1,000yen(別途drink代)

GUEST DJ
RYO KITAAKI(NUDE RESTAURANT/PUB KENNETH)


RESITENTS DJ
JUNIA(Bar MUSZE)

@Bar MUSZE
http://barmusze.seesaa.net/


total info
Bar MUSZE
06-6282-0396
大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビルB1F
barmusze1999@yahoo.co.jp



今回はカヨちゃんとMILOUスタッフ川勝君と一緒に遊びにいってきます☆
まいちゃんはお風邪治ってたら・・・一緒に行ってきます♪


久々にDJイベントに遊びにいくので楽しみすぎてワクワクしております♪
わーーーい☆楽しみすぎる〜☆