バレンタイン&MITCHさんライブ

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


ハッピーバレンタイン♪♪
本日はバレンタイン〜♪♪♪


なので・・・私の今日のお洋服のテーマはチョコレートでした☆
ひゃひゃひゃ・・・
なぜか山本オーナーにおもっきり腕噛まれました・・・痛かった・・・


そんな山本オーナーは昨日と今日でチョコいっぱいもらってました!!
いーなーーーーーーー


でも私も手作りのお菓子2つももらっちゃいました☆
わいわい☆

そして・・・
先週来てくれてはったお客様が私の写真を撮ってくれてはって
写真にして持って来てくれはりました☆
しかもめっちゃかわいく撮ってくれてはった☆
ありがとうございました☆☆
うれし〜☆


お話は変わって・・・
昨日は私の大好きなMITCHさんのバースデーライブがあって
大阪のBar MUSZEさんへhttp://barmusze.seesaa.net/
遊びに行ってきました☆



ドラムの永田さんもめっちゃめっちゃかっこよかった〜☆☆☆
そしてゲスト参加のベーシストの清水コウさん、かっこよすぎるーーー!!
清水さんのベース大好きです!!


今回は仲良くさせていただいてるハバダのお客さんもお誘いしました☆
MITCHさんのライブ、初だったのですが楽しんでもらえたみたいで
めっちゃめっっちゃうれしーです!!


そのライブの後にはDJイベントが!!
DJ DAISUKEさん


DJ JUNIAさん

のイベント「CUTTIN'IN」
これまためっちゃ楽しみにしてたのです♪
楽しかった〜☆


次の日お仕事なので途中で帰りましたが・・・
次回はいつかなー?楽しみです♪♪♪


次回のMITCHさんのライブは3月13日(土)です〜☆楽しみ〜☆

しかもこの日はピアノが小林創さん!楽しみ〜☆