音楽いっぱい♪

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


昨日の26日「NUDE RESTAURANT 15th ANNIVERSARY PARTY」
へ行ってきました♪♪
場所は元町にあるJAMJAMさんでした☆


前店長愛子さんの旦那様、北秋さんがされてるイベントです☆
毎月最終土曜日を15年間・・・
すごいーーー!!
お客さんいっぱいで、お祝いムードの楽しいイベントでした☆
おめでとうございました〜☆☆☆




日付は少し戻って・・・22日(火)
10月のイベント一緒にさせていただくJUNIAさんのお店、大阪の東心斎橋にある
Bar MUSZEさんhttp://barmusze.seesaa.net/
にて「タツミアキラさん&ワダマコトさん&Toy森松さん」
のライブへ行ってきました。


それぞれ個々に活動されているのですが、今回はTrioでの演奏♪
カリプソがとっても気持ちよく・・・
ワダさんの歌声とギターが心地よく・・・
タツミさんのSAXはやっぱりかっこよく・・・
Toyさんのパーカッションも心地よく・・・


ゆっくりじっくり目つむって聞いて・・・心の栄養補給♪♪
まったりゆっくり癒されました♪
また聞きたいな〜♪


めっちゃ素敵な方々なのでチェックしてみてくださいね☆

タツミアキラさん
http://www.tatsumiandthelimes.com/


ワダマコトさん
http://www.con-los.com/



そして明日は大阪は梅田のshangrilaで行われる
「MODERN ROOM」に遊びに行ってきます♪


こちらはJUNIAさん&MITCHさんの共同イベント♪
10月の「我輩はJAZZで在ル」に出ていただく方々・・・
お先に楽しんできます〜♪♪


MITCHさんへのご挨拶も兼ねて・・・
オーナー山本さんと一緒にイベント遊びに行ってきます〜☆


おめかしして行かなきゃ☆


当日でも入れるみたいなので、気になる方ぜひぜひ!!
シャングリラで会いましょう☆
平日の19時から素敵な音楽聞けるなんて・・・
贅沢な時間ですね♪



音楽がいっぱいある生活・・・
めっちゃ贅沢で幸せですね〜☆