Party♪♪

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


さーーーむーーーいーーーー
めっちゃ寒くなりましたね〜
1月中旬とかの寒さらしいですよ・・・
そりゃ寒いわ!


でも・・・
薄着の人が多いのはなぜでしょう・・・?


今日は持ってるコートの中で1番あったかいやつ着て行きました
だって寒いもん!!
でもこのコート大好きなので着れるのがうれしい☆


やっぱり寒いからコートの試着が多いです♪
そのまま着て帰ってもいーかも☆
私はハバダにお客さんで来てた頃、そんなことよくやってました


かわいーワンピースを見つけては着て帰り・・・
かわいーコートを見つけては着て帰り・・・
だってうれしーねんもん♪♪♪



話は変わって・・・
10月に一緒にイベントをしたDJ JUNIAさんのお店
東心斎橋にあるBar MUSZEさんが移転されるのですが
明日で今の場所での営業が最後になるとのこと・・・
お世話になってるお店なので・・・やっぱり寂しいですが
次のお店が楽しみです♪♪
明日が今の場所での最後の営業日、お仕事終わってから遊びにいってきます〜
http://barmusze.seesaa.net/


そしてそのBar MUSZEさん今年でまる10年
すごいー・・・
23日(月)に大阪はshangri-La
で行われる「Bar MUSZE 10th ANNIVERSARY PARTY」
に遊びに行ってきます♪♪
今回は前店長の愛子さんと一緒に行ってきます〜♪♪♪



今回はANNIVERSARY PARTYとゆーことで
スペシャルな豪華な出演者の方々・・・
フェスなみのバンドさんばっかりで楽しみすぎます!!



そして・・・
いつもいろんなお洒落をしたお客さんが多いので
それも楽しみ〜♪
モチロン私もお洒落していってきます〜☆


そうや・・・
今日山本オーナーに
「にゃんにゃこ遊びしていー?」
って言われて、山本オーナーのネコちゃんのように
いっぱいつねられて痛かった・・・
にゃんにゃこ遊びは嫌いです・・・
もー意味がわかりません!!
痛いです!!


にゃんにゃこあそびしていー?
って山本さんに言われたら気をつけてください(笑)