VOGUE

haberdashery2009-11-20

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


先日・・・お休みだったので
映画「ファッションが教えてくれること」
を見に行ってきました♪


NewYork版VOGUEの編集長の密着取材のようなドキュメント
めっちゃかっこいー女性でした!!
あれで60歳とか・・・全く見えない!
パワフルで知的でかっこよかった
何よりも若い!!
周りのスタッフも個性豊かでめっちゃお洒落!!


いろんなブランドのお洋服がでてきてかわいかったです〜
機会があれば見てみてくださいね☆


映画をみて、「私はどんなお洋服が好き?」
と・・・改めて考える・・・


いろんな時代のいろんなシチュエーションのお洋服が好きですが
やっぱりこの時代のお洋服が好きです・・・



50年代後半・・・60年代にかかるくらいの時代・・・
50年代の雰囲気も残しながら・・・60年代のにおいもするような・・・
そんなお洋服が好きです


今回入荷したリリアンのお洋服
コートの裏地までかわいすぎて、ぬかりないオフホワイトのコート

価格 ¥48,000


そして中に着ているスーツもリリアンです
大きなボタンがかわいーです

価格 ¥48,000


この時代、アメリカのお洋服のにおいのする
日本製のスーツがチョコチョコあります
キュンとなるのは日本製でもアメリカ製でもこの時代です・・・
かわいー・・・


生地もお仕立ても素敵です
ボタンも大きくてかわいーのが多いです♪


紹介しきれていない、今回仕入れのお洋服たち♪
明日からの3連休、ぜひぜひハバダに遊びにきてくださいね☆


明日もハバダで笑顔でお待ちしております☆
まめでした☆