みーちゃん

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


本日をもちまして、私の初めての後輩のミルスタッフ「みーちゃん」が卒業となりました。


みーちゃんは、私が想像をふくらました後輩とはあまりにもかけはなれていました。


憎たらしくて悪いことばっかいう妹みたいやのに、びっくりするくらいに世話をやいてくれる面倒見のいい姉みたいで…


小さくて大人しそうにみえる可愛い見た目、底抜けの明るさと低い酒やけしたような声、ややこしいくらいに実はナイーブ…(笑)


テンパって笑わそうと自虐的なネタをいう…


表現下手だけどホンマに可愛い人…


悪いことばっかいうくせに思いやりがすごくある人…


びっくりするくらい力がない…(笑)


考えて考えてメールを必死にうつから時間がかかる…


マンガをやけに知っている…


私がおちこんでたりするとお菓子やプレゼントをいっぱいくれる優しい人…


私の大事な大好きな後輩…


仕方ないと言い聞かせ、弱音ははかないと決めたってやっぱりやっぱり寂しいです。


当たり前だけど…。


大好きなみーちゃん、今までありがとう。


お疲れ様でした。


そしてこれからもよろしくね。


ありがとう!!