ハロウィン&蝶ネクタイ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです☆



今日はさっそく届いたばかりのアメリ仕入れ商品が入荷しました!!



まだまだ全部では勿論ないけど、可愛いのだらけでした(*´∀`)



その中にハロウィンのディスプレイも入ってて。。



お店が少しずつハロウィン仕様になってきました(●´∀`●)



ハロウィン楽しみ☆



今年は仮装まだ悩み中ですが何かしらハラちゃんとします☆



ハロウィンはぜひぜひハバダに寄ってくださいね☆



さてさて本日は沢山可愛いのが入荷したのですが、問い合わせがずっと多かった蝶ネクタイをご紹介します!!



クリップタイプも結ぶタイプも沢山入荷しました!!



どれも素敵です!!



男性だけではなく女性にもオススメです☆



秋に近づき暑くもなく蝶ネクタイがつけれるようになりましたね☆



首もとのお洒落楽しんでください☆



明日はハラちゃんとイワサキちゃんが元気にお待ちしております☆



ぜひぜひお立ち寄りください☆