ベレー帽大量入荷(^o^)


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



本日は大量に入荷しましたベレー帽のご紹介♪


個人的に大好きなベレー帽\(^O^)/


もう1年の365日のうちの大半で
ベレー帽かぶってんじゃないかなと思います(笑)


顔の一部みたいになってます。


気がつけばお家には帽子屋さんのように
各色のベレー帽が・・・(笑)

そんくらい大好きです(^o^)



だってワンピースにも
パンツにもスカートにも
何でも合わせられるし、
色もたくさんあるし、
かぶりやすいし、
本当に便利なのです(^^)d


もちろんワタシだけでなく、
ハバダのスタッフは
みんな重宝しているアイテムの一つです\(^-^)/


今まで何回ベレー帽お揃いでお店にたったか・・・
ってほどです(´ω`)


季節が秋に近づき、
やっとこさウールのベレー帽を
かぶってもよい気候となりました〜(´ω`)


街でもかぶってはる方
よく見かけるようになりました!


ウールのベレー帽大好きなのでマイチャンと
大喜びしております\(^O^)/



ちなみにワタシもマイチャンも、
夏場はポリエステルや麻やコットン素材のベレーを
かぶっておりました!


夏物もかわいいのですが、やっぱりベレー帽はウールですね!!


かわいすぎます\(^O^)/
いまならお色もこんなにたくさん(^^)
早い者勝ちです\(^o^)/



あまりに好きすぎて
つい熱く語ってしまいましたが、
男の子にも女の子にも本当にオススメです!!


是非お店でかぶってみてくださいね\(^O^)/



明日は納品日\(^O^)/

早くもアメリ仕入れ商品も
ちょこっと入荷する予定です(^o^)
噂ではかなりかわいいらしいです(^^)
ワクワク!楽しみ\(^O^)/



引き続きマイチャンとハラでお待ちしておりまーす(´ω`)♪

是非おたちよりくださいませ\(^-^)/