納品日\(^o^)/

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



9月がもうすぐおわりますね〜
めちゃくちゃはやいです(^o^)


最近、学生時代の運動会や文化祭のことを思い出します。


あんなに、みんなで何かに一生懸命になることって
今はあまりなくなってしまったから、
本当に懐かしく感じます。


戻れるものなら、ちょこっとだけ学生時代に戻りたいですね(´ω`)





さてさて本日は
急遽納品がありました(^o^)



ブランドや、ハイブランド物が
またもやたくさん入荷しました(^^)



ツモリチサトのワンピース?ドレス?



コム・デ・ギャルソンのメンズベスト



その他、Y'sやギャルソン、PASHU、NICOLEなどのパンツどっさり入荷しました(´ω`)


今回はレディース、メンズともに入荷です!!


色、柄、形いまなら様々ですよー\(^O^)/





紹介しきれませんがまだまだございます(*^_^*)

もうめっちゃかわいいんです(#^.^#)

毎度大人気なので、
可愛いものから早い者勝ちです(^O^)



是非ご試着されてみてください\(^O^)/



さてさて明日は
久しぶりに山本さんとハラでお待ちしております\(^O^)/


山本さんが、お店立つのお久しぶりなので、
みなさま是非遊びにきてください\(^O^)/



アメリ仕入れのお土産話もきけちゃうかも!?です\(^O^)/



お待ちしておりまーす(´ω`)