マメ柴プレゼンツ!!「MUSIC SHIP」!!

マメ柴プレゼンツ!!「MUSIC SHIP」!!


イベントまであと少し・・・<
ですが・・・
4月の末にイベントさせていただくことになりました♪♪


2010年4月30日(金)

OPEN 19時半

LIVE START 21時

CHARGE 2,000円
場所 BO TAMBOURiNE CAFE(ボ・タンバリン・カフェ)http://bo-tambourine.com/

LIVE MITCH&小林創 DUO

DJ JUNIA(Bar MUSZE)
http://barmusze.seesaa.net/

MITCH http://www.mitch-web.net/
小林 創 http://www.geocities.jp/kobstride/



今回・・・初めてイベントをさせてもらうことになりました☆
しかも大好きな大好きなMITCHさんに演奏してもらいます♪♪


今回はトアウエストにあるBO TAMBOURiN CAFE(ボ・タンバリン・カフェ)さんで
ライブです♪


ハバダにきてくださっているお客様とお洒落して
素敵な空間を過ごしたいなー・・・
と思い・・・♪イベントをすることとなりました♪


こんなに豪華なライブをしてもらえるなんて、夢のようです
普段はあまりライブに行かれない方にも、ライブやイベントに行ってはる方にも
私の大好きなライブを一緒にお洒落しておめかしして
みてもらいたいーと思いイベントを企画して・・・
とてもとても、贅沢な夜になりそうです♪


4月30日は平日ですがゴールデンウィーク中なので
普段は平日に遊びにこれない方にも、神戸に帰省される方にも
ぜひぜひ観ていただきたいです♪


OPENからライブスタートの時間まではJUNIAさんのやさしいレコードの音を
聞いてもらいながら、
タンバリンさんのおいしーごはんやお酒でゆっくり時間をすごしてもらって
21時からのライブは楽しい気持ちでライブを楽しんでいただけるかと思います♪
お仕事の方もライブは21時からなので、ぜひぜひ聞きに、観にきてください☆



イベント当日もハバダは通常営業の13時〜21時で営業しておりますので
イベント前にハバダによって、ルンっとテンションあげて遊びにきてくださいね☆



イベントの詳細等、ご不明な点があればハバダにお問い合わせくださいね☆
今回は前売りチケットなどありませんが
お時間に余裕があればお早めに来ていただいて
ゆっくりイベントを楽しんでいただくことをお勧めします♪



当日は山本オーナーも遊びに来てくれはります♪
ハバダスタッフもお店が終わり次第かけつけてくれます♪♪


今回のフライヤにはまいちゃんと私が載ってます♪
もちろんハバダにもおいてますので
手にとって見てみてください☆
めっちゃかわいーフライヤーなのです☆


みなさんで一緒に楽しいイベントにしましょう☆
ぜひぜひお待ちしております☆