素敵アイテム

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


私のここ数日のお気に入り〜◎


あまりにあまりにぶっとんだお花のスカーフ(笑)


オレンジのお花がいっぱいひっついたむっちゃアホでキュートな三角巾のようなスカーフ。


買った日の次の出勤日から服をかえて毎日つけてる…アホすぎて笑っちゃうくらいの幸せアイテム。


私らしくない鮮やかな色みですが、ここまでぶっ飛ぶと似合うとかを通り越して何でか私らしくも思える素敵アイテム…。


京都でも神戸でも、お客様の反応やスタッフの反応はやっぱり同じ…(笑)


あえてアゴの下でくくるのがポイントなこの子◎


実は色違いで、ハバダには白があります!!しばらくは私買わずに我慢します!!なので…


60年代好きな方、白は使いやすいし可愛いですよ!!


お花が好きな方、いつでも春ですよ!!


ぶっとんだ格好が好きな方、これは必需品です!!


目立つの好きな方も、ちょっと人見知りな方も、つけてるだけでとりあえず存在感がアップするのでオススメ(笑)


明日も合う服さがして頭にひっつけていこーっと◎


一緒にひっつけてくれる方、募集中です〜(笑)