メンズアイテム&明日入荷のビンテージアウターたち

haberdashery2010-09-24

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


今日はメンズアイテムの紹介♪
寒くなってきた!ジャケット好きの方お待たせしました♪
ウールジャケット色々はいってきました〜♪



案外ジャケットってあったかくって
長い期間アウターとして使えるんです♪
そのうえシャキっとフォーマルにきまります♪


そしてハバダでも大人気の生地ベスト♪
ベストがこんなに豊富に揃ってる服屋さんって
実はあんまりなかったりするみたいです・・・
ハバダはいっぱい揃っております♪



カットソーの上にサラリとはおってカジュアルに♪
ネクタイや蝶ネクタイ、スカーフとか小物を使ってフォーマルに♪
無地のジャケットの下に、チラリとしのばせるのもかっこいーですね♪


そして明日またもやビンテージのあれやこれ
毛皮や革アイテムが入荷いたします♪
フライングで写真のせちゃいます!
だってかわいすぎるんですもの!
でもチョットだけ〜♪




ミンクえりつきのコートとかリリアンとか・・・
あーーーーーー
かわいすぎた!


明日お店に並びます〜♪♪


明日は山本オーナーとまいちゃんがハバダで待ってます♪
ヌクヌクアイテム探しにきてくださ〜い☆