ファーの襟元

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日はファーの襟のご紹介!!


まずはこちらのつけ襟。イミテーションパールとファーの珍しい50年代のモノ。



つけ襟なので何につけてもいいんですが、今回は無地のヴィンテージカーディガンに。。


このカーディガンつける前はホントにシンプルなモノ。




つけるとこんなに華やかに!!




用途によって服につけると可愛いさアップです!!!!色んな服とどーぞ。


人によってはアクセサリーがわりにしてたり、ウェディングドレスに合わせてた方もいてますよ。


続いては、こちらの襟巻き。白くてフワフワです。しかも顔もめちゃくちゃ可愛い!!!!



わりと苦手な人が多い、鋭い爪のついた足はついてません。


ボリュームもしっかりある毛並みなので首もとにつけるとインパクト大!!!!


こんなシンプルな革も。。



寒さ対策もオシャレ度もアップです!!



その他、ワンピースやカットソーなどありとあらゆる服にも合います!!


顔つきは毎年人気なのでお早めにどーぞ☆


最後は本日入荷分のヴィンテージジャケット。もともとファーのえりつき。実は私、このジャケットと同じメーカーのジャケットを三枚もってます(笑)



そのうちの一つは冬にはかかせないアウターの中で一位二位を争うお気に入りです。


だからついつい今回も反応してしまいました(笑)


なのでテーマから少しずれましたがのせちゃいました。。


皆様、今日もまた納品沢山でしたよ!!!!


可愛いのんみにきてくださいね☆