レディースウールアイテム♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


今日は寒かった〜!
10月下旬くらいの気温だったとか・・・
このまま寒くなってくれたら秋物がきれるー!うれしー!


そんな寒かった今日みたいな日にはウールアイテムが恋しい♪

今の時期ならアウターにもつかえちゃう
かわいー柄のウールカーディガン♪
この2つは私のお気に入り♪


そして私も大好きですが・・・
レディースのセットアップ♪
この生地感大好きです♪別々につかうもよし、セットアップで着るもよし
60年代の日本製のスーツです♪
この2つは本日入荷いたしました〜♪


そしてこんなセット大好きです☆
ビンテージのウールトップスにビンテージのタイトスカート♪


このままこの気温が続けばいーなー♪
秋のにおいがする〜♪


明日もハバダでお待ちしております☆
まめでした☆