まんまるちゃん

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


最近、お客様にきいてずっと欲しかったツモリチサトヒョウ柄のネコの形のえりまきを手に入れました。


うさぎの毛でフワフワでぬくぬく☆


かわいい♪


ラインストーンの目ん玉なんです!!


もともとファーは大好きだし、ネコも大好きだし、ヒョウ柄も大好きだし、キラキラも大好きな私にはあまりに最強の組み合わせで。。


うれしい!!!!


私が昔ハバダで買った、スタッフの間では「ミーミー」とよばれる大きなキツネのえりまきがあって、その子と同じくらい気に入ってます◎


この冬はいっぱい首にひっつけてお出かけしようっと☆


さてさて、今日は顔つきえりまきの中でも、まんまるちゃんの顔の子のご紹介☆



めちゃくちゃ可愛くないですか??(笑)


顔つきは怖がる方も多いけど、このペチャッとした顔ならオッケーな人も多いみたいです。


追っかけタイプもかわいい!!


ぜひみにきてくださいね☆