メンズハーフコート色々揃っております♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


私はどーやらこのインナーにモコモコのついた
メンズのアウターが好きみたいです・・・♪


Twitterでもよく載せております♪


新入荷McGREGURのメンズハーフコート



ちなみに・・・
後ろに写ってるのは山本オーナーです(笑)
ちなみに・・・
チョコッと写っているヒョウ柄は私のアウターです(笑)


ロングコートは苦手〜・・・
な、男性の方多いようで・・・特に今年は
ハーフコートやウェスト丈のアウターがよく見られています♪


確かに今年は例年よりも、あったかいですもんね〜♪
車に乗られる方にもロングコートは不便みたいです・・・


夜はひんやりですので、早めにあったかアウターみつけてくださいね♪


ハーフコート、60年代以降のものも、ビンテージも色々と
揃っております♪
見にきてくださいね〜♪


明日は山本オーナーとまいちゃんがハバダでお待ちしております♪


そして、日々ハバダの色々Twitterにも載せてますので
フォローよろしくお願いします♪

haberdashery_m
が、私ですので〜♪