ねこ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は待ちに待った雨の日でした(笑)


私が長靴を買ってから、ちゃんとした雨の日がなくて。。


くもりの日に一回はいてはみたけどイマイチ楽しさや喜びが違って。。


なので今日はめちゃくちゃ朝から嬉しくて嬉しくて。。


買った長靴は大好きなネコの柄のなんです♪♪



鈴がひっついててシャンシャン、リンリン歩くとなるんです。


かわいいなぁ☆


色違いもあって、絶対に絶対に給料日後に買いにいきます!!!!


話はかわって。。


今ハバダには沢山のクロネコちゃんのぬいぐるみがいてます。


長靴と一緒に写っていた子たち。


その名はトムキャット◎


ドイツのテディベアで有名なシュタイフ社が1950年代〜1960年代頃に作ったぬいぐるみ。


筋肉質なその姿はネコ好きにはたまりません♪♪


こんなにこのぬいぐるみがいっぱいおいてる店もすごいよなぁってよく思います。


さすが山本さん!!!!


ネコ好きなだけあります(笑)


珍しいモノなのでハバダにお立ち寄りの際は見てみてくださいね◎