お勧めクリスマスプレゼント♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


神戸の町は着々とルミナリエの準備が進んでいるようです♪
ルミナリエが近づくと年末だなー・・・♪
と感じますね♪


そして今では12月の前半に行われるルミナリエですが
なんとなく、すごくクリスマスのイメージがあります・・・♪


寒くなってきて、12月が近づくと
クリスマスプレゼントを探されてる方が増えてきます


「クリスマスプレゼント今年はどーしよー・・・」
と・・・お困りの男性の方!
私のお勧めはこちらです〜♪



スイートハートのネックレス♪
お洋服やスタイルを選ばすに使えるのでお勧めです♪
ちなみに私は、いろんなお洋服によくつけています♪



そしてなにより・・・
ハート型なんですもん♪かわいー♪
愛がこもってて素敵でしょ?♪


1940年代のものが多く、ハートやお花の彫がはいっていたり
天然石、ダイヤのついたものもあります♪


そして続いてのお勧めは・・・
クリスマスなのでスペシャルなものを・・・
とゆーことでダイヤつきのリング・・・♪


ビンテージ独特のザインで石の大きなものや、
リングの台に細かい彫のはいったものまで・・・
いろいろあります・・・


とても繊細で美しいリングたち
じっと見入ってしまうほど、彫の美しいものもあります


クリスマスプレゼントにはもちろんですが・・・
1年間頑張った自分へのご褒美にいかがですか・・・?


ちなみに・・・私はスイートハートのネックレスは
ハバダに入ってすぐくらいに、憧れのネックレスでずっと欲しくって
自分で買いました♪
今でも大事に使っています♪
カレッジリングの次くらいに、よくつけているアクセサリーかもしれません♪


よーく考えると1940年代って・・・
70年とか昔なんだなーって思うと・・・
なんかすごいなー・・・