ホワイトデイ☆どうしますか?

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


今日山本さんが無事に帰国されました〜☆
よかった〜☆
山本さんおかえりなさい〜☆
わいわいわいわい☆


帰り道・・・色々あったようです・・・
お疲れ様でした☆
週末からお店にいてはりますので、遊びにきてくださいね☆


さてさて・・・
ホワイトデイまであと11日・・・


バレンタインに愛情いっぱいプレゼントや気持ちは
男の人に届いたのでしょうか・・・
うーん・・・♪なんだかロマンチック♪


女性はプレゼント選んだりするのが好きな人も多いのですが
男性は苦手な方が多いようです・・・


そんな方にお勧めのホワイトデイのプレゼント♪
義理チョコやお友達へのお返しには
ハンカチやスカーフ♪


これにおいしーお菓子なんてついてるとうれしいですね〜☆


本命チョコのお返しには・・・愛をこめて・・・
スイートハートのネックレス


ハートモチーフのブレスレットも素敵ですね


愛情いっぱい♪♪
お花とかもついてきたらうれしーなー♪



プレゼントに困ったらハバダに見に来てくださいね〜
一緒に選びます♪♪
かわいくラッピングもします〜♪


ちなみにホワイトデイの3月14日はまいちゃんのお誕生日です♪
おめでとう言いにきてあげてください☆