ゼクシー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


今月のゼクシーにハバダがのっていて届いた雑誌をみてたら…


ヘアメイクのアレンジがいっぱいのってるページがあって…


ナチュラル、姫系、ゴージャスなど種類別のメイクや、髪型…


レトロなモノも沢山あったので思わず購入!!(笑)


何かちょっとだけ買うん照れました…


家に帰って色んなヘアスタイルやメイクをして大満足◎


久しぶりに女でよかったと思いました!!


それにしてもヘアメイクでかわるもんやなぁ…詐欺だわ…(笑)


明日は姫系メイクにしようっと♪お姫様になれるかしら〜☆(笑)


みなさんも一度ゼクシー見てみてください☆