ゼクシー10月号

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


またまたのせていただきました!!


今度はゼクシー10月号!!



最近有り難いことにホンマにウエディングの問い合わせが多いです。


この前レイウエディングに載せて頂きましたっていうブログの後も、すごい数の女性がハバダにドレスと雑誌をみに足を運んでくださいました。


一度きた人までもがハバダのドレスの可愛さにメロメロになり試着してみてたり(笑)


今日もドレスでの記念撮影が行われていました。


花嫁さんみたいに幸せそうでした(笑)


今ハバダにあるウエディングドレスはどれもホントにかなりレベルが高いです!!


色んな形やサイズがあるので気になる方一度どんなものなのか見に来て下さい。


めちゃくちゃ可愛いですよ〜。