kobefunfan

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日は久しぶりに堀ちゃんとでした♪



そしたら堀ちゃんが柿くれました!!!!



わいわいわいわい★



久しぶりに柿食べれる!!!!



楽しみだなぁ◎



ありがとう、堀ちゃん♪



優しいー優しいー★



さてさて本日はお知らせがあります!!!!!



「kobefunfan」というサイトでハバダを紹介して頂きました♪



取材に来てくださった方もハバダにきてくれている人で、しっかりと調べた上で必死にハバダのことを聞いて下さってて。。



すごく嬉しい取材でした!!



ありがとうございます。



ちなみにホームページはこちら★http://www.kobefunfan.com/?p=10118



お店の紹介はこちら★
http://www.kobefunfan.com/?p=9473



ぜひご覧下さい★



山本さんとスナップもとって頂きました。



緊張して何回も取り直しになって。。



すいませんでした。。



それにしてもすごく気持ちのいい取材だったなぁ♪



明日はすごい2人がハバダにいてます!!!!



オーナー山本さんと植田のおとーさん!!!!



濃いーーー(笑)



お楽しみに★