お誕生日&クリスマス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日の山本さんのお誕生日、ブログを見たりで知って、ルミナリエの中かけつけて下さった方々ホントにありがとうございます!!!!



山本さん大喜びでした!!



オープン前からスタッフがサプライズでお祝いにくるなどホントに山本さんはスタッフからも愛されてました◎



人って歳を重ねるごとに誕生日を嫌がる人が多いからか、昔ほどはお祝いされないことが多かったりするのに山本さんはめちゃくちゃ人気者でした!!!!



すごいなぁ。。羨ましい。。



お誕生日おめでとうございます★



そして話は変わり。。



今日は今年一番クリスマスプレゼントを買いにきて下さるお客様が多い日でした★



毎年やっぱり一番人気はスイートハートのアクセサリー!!!!



プレゼントはもちろん、自分へのクリスマスプレゼントにも購入されるお客様が多いモノ♪



何個かもってるのにまた欲しくなるからすごい。。



昔はハートってキャラじゃない気がして恥ずかしかったのに、一個つけてみるとこんなに合わせによっては甘くないアイテムだと知って、すごく大好きになりました★



そしてこのアクセサリーにまつわるお話を知って更に好きになりました★



ハバダではクリスマスのラッピングもしております♪



プレゼントラッピングご希望の方はぜひぜひお申し付け下さい★



明日はハラちゃんと元気にお待ちしております♪