プレゼント

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんにちわ!


ハバダのブログお久しぶりです!

ホリちゃんです!





初!
自己紹介以外のハバダのブログを書きます!
おじゃまします(^^)

そして、
初!
山本さんとふたりデイでした!




山本さんの一言って
とっても重たくって、
すごく目をぱっちり開いて
聞き入ってしまいます(°°)

声のトーンもなんだか
ちょうど良くて
ここち良くて
気持ちよーくなります。

なんでだろう…。
魔法をかけられてるのかな、笑




もうハバダの中は
クリスマスムード全開☆で、
ワクワクワクワクしてしまいます!笑


よ〜く考えたら
クリスマスまで一ヶ月切ってました!

すごく個人的なお話ですが、

わたしには鳥取に妹がふたりいて、
ふたりとも誕生日が12月なので
プレゼントをしなきゃいけないな〜と、
今日、ハバダのお洋服やバッグや靴やマフラーやアクセサリーや時計や帽子や
って言い出したらキリがないけど、笑

「なにあげようかな〜?♪」って
お姉ちゃんらしく
妹の喜ぶ顔が見たい、なんて思ってプレゼントを選んでました♪ 笑

結局、考えすぎてまだ決まらず…
未だに悩んでます(°°)

プレゼントって難しい。
でもやっぱり気持ちが大切ですよね!
けどやっぱりわたしは
相手が確実に喜ぶものをあげたいので、
ギリギリまで悩んでそうです。笑


ありすぎて悩んじゃうくらい可愛いものがいーっぱいなので、
みなさんもぜひぜひ、
ハバーダッシェリーに
プレゼントをお探しにおこしください♪
女の子の意見でよければ、
ホリがお答えしますので♪


明日は、
山本さんとまいちゃん出勤です☆

ご来店
お待ちしておりま〜す\(^^)/