メンズ\(^o^)/

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは!はらです\(^o^)/


今日はお久しぶりに山本さんとハバダでした!!



明日11日(日)は山本さんの48歳のお誕生日ということで
今日もたくさんのお客様がきてくださりました!!


山本さんは、頂いたプレゼント1つ1つを高く掲げて
ワーイワーイと本当に大喜びをしていました(*^_^*)


たくさんのお客様にお祝いしてもらってる山本さんは
とっても幸せそうでした!!!

何年たってもたくさんの方にお誕生日を
お祝いしてもらえることは本当に幸せなんだと感じました。


お誕生日はお祝いされる人はもちろん
お祝いする側まで幸せな気分になります。
お誕生日って本当にいいものですね(^−^)







さて本日は最近かなり可愛く充実しているメンズをご紹介!!


可愛いのいっぱいで〜〜〜〜〜す!!


今回は、最近入荷したばかりの私のオススメをご紹介いたします☆




コーデュロイジャケット☆



千鳥格子柄のブルゾン☆



不思議柄ジャケット☆



色がきれいなあったかジャケット☆





まだまだかわいいのいっぱいですよ〜〜〜〜!!







さてさて明日12月11日(日)は、
オーナー山本さんの48歳のお誕生日です\(^o^)/
おめでとうこざいます(*^_^*)


そんな明日のハバダは
山本さんと、店長のまいちゃんが仲良くお待ちしております♪


わたしは久々に京都店MILOUに出勤してきます〜〜〜!


ハバダにもミルにも
みなさん是非是非是非是非遊びに来てくださ〜〜〜い(^.^)/~~~