ヒョウ柄

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


昨日、京都で夜かよちゃんのお誕生日会をしました。


久しぶりにみんなで集まって、涙流して笑えて、ホンマに改めて良い職場だなぁって思いました。


面白いことがありすぎて書きたいのに書けない。。


残念です(笑)


そして、今日はインターンシップの糸原さんがハバダに入るのは最終日となる日でした。


すっかりスタッフがふえた気分やったから寂しいなぁ。。


でもいっぱい喋ったり、一緒に仕事できて楽しかったです◎


さてさて、本日は60'sヒョウ柄特集です◎


まずはオールインワン★足を閉じてたらスカートに見えるくらいのワイドパンツになっています◎高いヒールでかっこよく着て欲しい!!


続いてはワンピース★パイル地で何かホンマに動物みたい♪バックルまでヒョウ柄になってるというこだわりがすごい!!


最後はバッグ★小さいパーティーバッグで可愛い♪ポイントにヒョウ柄を取り入れるのも素敵ですね♪これもフェイクファーだから動物みたいで可愛いです◎


やっぱりヒョウ柄好きだなぁー♪


今年もアニマル柄流行るみたいですね!!


他にもハバダにはいっぱいアニマル柄がありますよ♪


ぜひぜひ見にきて下さい★