ウール帽&COACH再入荷☆彡

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは\(^O^)/
ハラです。




今日は納品日でした!
秋用にウールの帽子が大量入荷しました\(^o^)/



色も形も様々でめっちゃかわいいです!



この秋は60'sのラインが流行るみたいなので、ぽっこり帽なんかもオススメですよーっ(^o^)



さらにさらに!!
大人気のCOACHのバックなのですが、残りわずかとなってしまいました!





が!!好評につきまして、本日追加で再入荷いたしました(^.^)



朝イチで店頭に並べて、また明日のブログで写真とかもアップしまーす!


チラッとみたのですが、もう可愛くて可愛くて…
マイちゃんとめっちゃテンションあがってました!



前回も買ったのに、また買ってしまう気がする…



今回も早い者勝ちです!

みなさん是非ともお越しくださーい\(^o^)/