COACHのバック☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは!!はらです。


今日は昨日ちょろっと書いたCOACHのバックを紹介します!!



じゃーーーーーーん!!!







いっぱい入りました〜〜〜〜\(^o^)/


人気だった黒や茶色はもちろん、
前回にはなかった深緑色もありますよ〜!!!

めっちゃかわいいです〜(*^_^*)

前回に比べて、形も様々になりました★

今日でいくつか売れてしまいましたが
まだまだ可愛いのたくさんあります!!!

また見に来てください(^v^)♪♪





今日は毎日ブログをチェックしてくださる方が、
たくさんいてくださるということを実感した一日でした。



うれしい限りです!!(*_*)

本当にありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします♪♪♪



明日は山本さんとマイちゃんでお待ちしております★☆