ハバダコーディネート♪まいちゃん♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜


ハバダコーディネート♪
久々の登場のまいちゃんです♪
今回のテーマはプレゼントだそうです♪


まいちゃんらしいコーディネート♪
ドレスのようなこのワンピース・・・
実はパニエなのです♪
パニエを胸元まで上げて、ウェストでしぼって
ミニ丈ドレス風に♪
フェイクファーのジャケットがあったかいのです♪


あみあげブーツのこのヒールの高さがかわいい!!


ウェスト部分についてる赤いリボン♪
これは実はスカーフ♪
黒と赤の統一の中にヒョッコリとヒョウ柄クラッチバックを
ポイントに使いました♪


小物はこんなかんじー♪
ゴージャスなかんじで行きましょう♪


話はかわって・・・
今年もルミナリエの時期がやってきました♪
2日(木)〜13日(月)までの開催だそうです♪
http://www.kobe-luminarie.jp/


ルミナリエ来る前にホッコリしにハバダに寄ってくださいね♪
街中はワイワイと人がいっぱいですが
案外ハバダはいつも通り、まったりと営業しております♪


明日もゴージャスなまいちゃんとハバダでお待ちしております♪