クリスマスの装い

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


ハバダは12月に入り、日々バージョンアップ中!!!!


まずは看板。。


クリスマスに模様替えしてハバダの場所をご案内しています。



そして階段。。


赤と緑にライトアップされています。夜になるとキレイなんです♪少し大人なムードを演出してくれます。


入口のガラス。。


トルソーが2人並んでいるまわりにはきれいな電飾や可愛いリースが。。


ドアにはキレイな雪の結晶がキラキラ。。


そして店内は。。


装飾が照明の光をあびてキラキラ店内を色付けています。



可愛い!!!!


そんなバージョンアップしたハバダをみにきてください☆


ホントにキラキラと年に一番輝く店内なんです!!


ちなみにハバダの袋もクリスマスバージョンにこっそり飾り付けされています。


小さいけど見つけてくださいね◎


明日も元気にお待ちしております☆