メンズ靴、入荷!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日うちのお姉ちゃんとコユミ(姪っ子・2歳)がハバダにきてました。


コユミがラムネを食べられるようになったくらいに初めてやったガチャガチャ募金のガチャガチャ。


初めてやった日から今でもハバダにくるとお気に入りで毎回ガチャガチャしたいとねだります。


ただ小さくてまだ力もなくて、自分でガチャガチャをまわすことができないようなので、いつも私たちがまわすのだけやってたのですが。。


今日山本さんに抱っこしてもらいながら自分でお金をいれて、小さな手でガチャガチャをまわしていました!!!!しかも左手で。。


ホントはいつからできてたんだろう。。


何かその成長にちょっと感動しました。


さてさて、本日は入荷したてのメンズの靴をご紹介!!


まずはこちらのブーツ。ふわふわの毛がかわいい!!中もめちゃくちゃキモチイイんです☆細みのパンツに上はワーク系のアウターであわせたらバッチリ☆5500円です。




そしてこちらの靴。焦げ茶色のスエードで使いやすい。年代はそんなに古いモノではないですが、オーソドックスにスラックスにあわせてカッコイイです。8500円です。



明日は山本さんとマメちゃんが元気にお待ちしております。