定休日&コユミ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日は忘れないうちにお知らせです!!



明後日の9月21日の水曜日は第三水曜日なので、ハバダは定休日となります。



ご来店を予定して下さっていた方、ホントにすいません。



そしてホントにありがとうございます。



明日の20日の火曜日と22日の木曜日からは通常通り13時から21時で元気に営業しております★



ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪



そしてここからはすごく私事なんですが。。



たまに登場する姪っ子のコユミ(三才の女の子)のお話。。



ずっと欲しがってたアンパンマンの玩具のデジカメを何日か前に買ってあげました。



それはそれはもう大喜びで私たちのことやお気に入りのモノを上手にパシャパシャと撮っていました。



嬉しそうに撮った写真をカメラごと私に渡して見せてくれたので一枚一枚見ていきました。












































んっ!!!!!!?




えっ!?えっ!?






家で撮影しているはずが一枚だけ見知らぬ男性の姿が!!!!!



一体誰!?



恐らくテレビを撮ったのですがどうしてこの男性を。。



てかこの方は一体誰なんでしょう。。



謎だらけ。。



誰か教えてください。



そして次の日、コユミは大好きな人を一生懸命写真に撮ろうとしていました。





前日の男性はあんなに上手にとれてたのに。。



頑張れ!!!!コユミ!!!!