缶バッチ第三弾!!スタート♩

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




ハバダはちょっと早いけど、今日今年初めてクリスマスソングでの営業をしています♩




山本さんが朝から音楽をかけてくれて、堂本くんと私が大喜びして。。
テンションあがることにより、朝からみんなで食べた、肉まんも杏仁豆腐もプリンも別格に美味しく感じました◎





そのままテンションはあがり、私は朝からアウターを2着も買ってしまいました(笑)
またコートを増やしてしまいましたが大満足でのハバダのオープン時間を迎えました♩






そして今日はそんないい気分のまま嬉しいお知らせがあります!!





なんと、本日よりハバダッシェリー缶バッチ第三弾が数量限定でまたスタートします!!




今回はクリスマスにも使えそうなカラフルなバージョンのネコです♩





今までとまた違う感じで可愛いです^ ^今日から缶バッチがなくなるまでの間、お買い上げのお客様にお配りしていますので、ぜひぜひ第三弾も貰いにきて下さい♩





ちなみに私も買い物したし既に山本さんから貰って胸に今日つけています(笑)めっちゃ可愛い♡





今日もそんなこんなで元気にオープンしていますので遊びにきて下さい♩本日も21時までの営業となります^ ^