サンタクロース

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログ!



カヨですー!


今日来て下さったお客様で、小学1年生と3歳?のお子様がいてるご夫婦がおられて
ご夫婦だけで来られてたので、お子様へのクリスマスプレゼントは決まったんですかっていうお話しをさせてもらってたのです!

そんな話しの流れで、いつまでサンタクロースを信じてたか?という話しになったのですが…皆様いつまで信じてましたか?

…実は私、中学生1年生?2年生?くらいまで信じてたんです(笑)
さすがに小学校の高学年になれば空を飛ぶなんてことまで信じてたわけではないのですが…
その頃の私は、サンタクロースに親がお金を出して頼んでる!と思ってたみたいです…
でも!ちゃんとサンタクロースが届けてくれる!と…
純粋なのかひねくれてるのか…(笑)

変な子だったみたいです(笑)



そんな話は置いといて!

三ノ宮の町はルミナリエでわいわいしてまーす!

ハバダもわいわい営業中なので、ルミナリエ前でもルミナリエ後でもハバダにわ
いわいしに来て下さいね!

明日は山本さんとまめちゃんで元気にわいわいお待ちしてまーす!!!