今日の山本オーナー

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


これから不定期でお届けする・・・(笑)
今日の山本さーーーんのコーナー・・・(コーナー?)


ブログを読んでくれてはる山本さんファンの皆様へお届けする・・・
今日のやまもとさーんです♪


さっそく第一回目ですが・・・第一回目にして写真撮るのを
すっかりすっかり忘れてました・・・ごめんなさいー


本日は紺のダブルのスーツに黒のソフト帽
紺のシャツに紫とピンクの柄のはいったネクタイ


かっこいーーーですーーーー


黒のコートにピンクのカシミアのマフラー
悪そう・・・で・・・マフィアのようで・・・
かっこよかったです!!


そんな山本さん・・・
今日はミンク顔つきエリマキちゃんで腹話術
(のつもりだったよーですが、完全に山本さんの口は動いてました・・・笑)
してお客さんつついて遊んでました(笑)


そしてお客さんがいなくなったら、私をつついて遊んでました。あはは。


とゆーことで、もう山本さんにいじめられたくないので
来週の土日はみなさんつつかれにきてください!
お客さんがいてる時はお客さんつついてはるので(笑)


よろしくお願いします!
よろしくお願いします・・・?