神戸・三宮の古着屋ハバダッシェリーの日記♪ルミナリエが終わった!

神戸・三宮の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」のブログです★

こんにちは〜〜♪
ハバダッシェリー・腹話術が得意なパンダ山本です★
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20091213

とうとう・・・やっと・・・

12月14日今年のルミナリエが終了致しました。
今年も350万人以上の人がルミナリエを見に来たみたいです。
神戸市の人口が153万人。。。ルミナリエ12日間で350万人。。。
そりゃ行き帰り電車が混むはずやわ。。。


神戸には、こんな歌があるのです。
ルミナリエルミナリエ〜〜〜綺麗けど人ごみ嫌い〜〜♪
ルミナリエルミナリエ〜〜〜でも、ルミナリエ〜が終わったら〜〜♪
♪くりすます〜〜〜〜〜〜クリスマス〜〜〜〜〜〜♪

あと、10日でクリスマスやん!!!!
その上、あと15日で年末やん!!!!
なんか・・・ワクワクドキドキするねえ〜〜。。。



今年のクリスマスは・・・何しようかな???
何があるかな??何があるかな???


美女と二人で過ごせるクリスマスを夢見て・・・
あと、10日間いい子で過ごしてサンタさんには、3億円お願いします!!


昨日のブログにも書きましたが・・・・。
16日は、ハバダグループ全店定休日です。

ーで。。。スタッフみんなでこの寒いのにバーベキューに行く予定です。
さっむ〜〜ワクワク。。。さっむ〜〜ワクワクです。
でも、僕は、定休日作った今年の頭から「バーベキュー行きたい!!」と言ってたーって言うか・・・
みんなで遊びにいきたいから定休日作ったぐらいなので楽しみです。

うんうん・・・来年は、社員旅行行きたいなあ〜〜!!
1泊2日ぐらいで・・・

明日は、大阪のMUSZEの移転レセプションパーティー。。。
明後日は、バーベキュー。。。
すぐにクリスマス。。。
年末!!!お正月!!!!!

パソコン買い換えようかな??40’sのスーツ(今、店にあるやつ)買おうかな??
う〜〜ん・・・な〜んかほし〜な〜〜★

明日から三宮は、「普通」に戻ります!!
歩きやすいし人も少ないので三宮で遊びましょ〜〜★

ハバダは、30日まで営業で〜〜す★