もう11月終わりました


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは\(^O^)/
ハラです。



今日の日中は暖かかったですね〜(^o^)

明日から12月だとゆうのに、暖かかったり、寒かったり、本当に変な気候です…。



でも夕方からは、昼間の暖かさはなんなんだってなるくらい寒かったです。




明日からまたグッと冷え込むみたいですね(>_<)

やっと冬らしくなるのかな〜?と思いながら、楽しみです\(^O^)/





そして今年も、12月1日からルミナリエ始まりますね〜(^o^)



見に行かれる方多いのではないですか??
毎年すごくキレイですよね〜♪


ワタシは神戸に来て3年目になりますが、まだちゃんとルミナリエみたことないので、いけたら行きたいなぁ〜と思っています。



ルミナリエの時期は神戸に人がたくさんいて活気を感じられます(^.^)


みんな楽しそうで、見てるだけでこちらまでワクワクしてきます(^o^)



ルミナリエにクリスマス♪12月もあっとゆうまにすぎていきそうです(^_^;)



そしたら年越しして、新しい年を迎えますね〜!


もう本当に一年はやくてびっくりします(>_<)




寒い冬にむけて、オシャレに防寒対策しましょう☆彡


今年中にいっぱい遊んでいっぱいお買い物しましょう\(^O^)/



明日は待ちに待った納品日です!かっわいーものたくさんやってきます♪


そして、お久しぶりに、お父さんとハラでおまちしております(^_^)/~


是非ともおこしくださいませ☆彡