可愛い納品

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日はハラちゃんと朝からスライム肉まんを食べました◎



先のチョボのとこまで肉が入ってて2人で朝から盛り上がりました!!(笑)



青い肉まん初めて食べた〜♪



何か食欲をわかす色ではないけど、可愛くて嬉しかったです★



わいわいわいわい♪



さてさて、本日も可愛い納品が沢山ありました♪



今回私かなりツボでした!!!!



一気に買い物モードになってしまって、また今日もいっぱい買いましたー◎やったー★



もうすぐ12月だし、そしたら年末だし、我慢せずに思うままに使いまくると決めたから自分へのご褒美に私は突っ走ります!!!!



まだだけど今年も一年頑張ったと新たにパワーアップするために自分をほめてあげなきゃっ(笑)



ほめるには我慢は必要ない!!!!!



あぁー、そう思うと楽しい楽しい♪全てが可愛いー!!!!



もう全部欲しい!!!!



そうだ、今日の納品。。



可愛い服だけじゃなく、靴も入ってきました◎


どっちもしっかり個性もあって、抜群に可愛い!!!!



可愛いものだらけのハバダで明日も元気にお待ちしております!!!!!