クリスマス終わっちゃった〜

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ


まめですー


今日でクリスマスが終わっちゃいました…(;_;)


なんかさみしー…


営業時間後にまいちゃんとクリスマスディスプレイのお片付けしてきましたー!


きらきらのモールもかわいーサンタもいなくなっちゃった(;_;)


ちなみに24日と25日はまいちゃんと私ハバダでドレスアップしてました☆きてくれはったお客様に写真とっていただいたり、遊びに来てたスリフティースタッフのよっちゃんにケーキもらったり☆わいわい楽しいクリスマスでした(・∀・)


明日からは年末モードですねー


もうお休みの学校や会社もあるみたいですし…


ハバダは30日まで営業しております〜☆


みなさまぜひぜひ遊びにきてくださいね☆


明日もハバダでお待ちしております☆


まめでした☆