春には。。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


昨日の定休日、京都の姉妹店「MILOU(ミル)」は春物への入れかえでした。


ミルさんチームから立ち上げ後に春物になったミルの様子を少し写メで送ってもらいましたがめちゃくちゃ可愛いっぽくて気になる。。。


行きたいなぁ(笑)


ハバダも頑張ってもっと可愛くしようっと♪


さてさて、本日は年中人気のアイテムですが、最近またよく見られるようになっているスカーフのご紹介☆


男性からの人気も最近すごい!!


サイズも沢山あります☆


細長いものや、大判タイプ、正方形の小さなものなど。。


色んな巻き方や、使い方があって楽しい♪


折り方でも全然違う印象になるし。。


種類も沢山☆


水玉模様◎



お花柄◎



動物モチーフ◎



ブランドもの◎



その他もいっぱーい☆


春のお洒落に可愛いスカーフみにきてくださいね☆