ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)




今日は、植田のおとーさんとハバダでした(^o^)



おとーさんが話すことは、嘘でも全部本当に聞こえて、いつも困ります(笑)


話し方が本当っぽいんよな〜いつも騙されて悔しいです(笑)



さてハバダは春物に変わって、店内がカラフルになりました〜!!



見ているだけで、テンションも上がってルンルンです♪♪♪



昨日のマイチャンのブログで紹介しましたが、
ハバダが春物にかわって、一番増えたものといえば、
やっぱりワンピース\(^O^)/

なんと5ラックです!!




本日はワタシのオススメのワンピースをご紹介いたします★




そして番外編
ワタシのイチオシ春物
ネグリジェです♪


春らしい可愛いお色に、ふわふわ素材(^o^)
並んでるだけでもかわいい!!
もう文句なし完璧ですよね!


ネグリジェとしてはもちろん♪
デニムと合わせてカジュアルに、
ワンピースに重ねて更に可愛く、
羽織りとしても大活躍♪


春服に本当にオススメです♪




今日は以上です♪

これはほんの一部で、ハバダには、他にもかわいいワンピースだらけですよ〜


今の季節は、春物にカーディガン、コートなどを合わせて、脱ぐと春!!
みたいな楽しみ方がいいですね(^o^)


明日のハバダは、山本さんとマイチャンがお待ちしております\(^O^)/
ワタシは、京都店MILOUに出勤してきます☆


みなさま、是非是非お立ち寄りくださいませ★