メンズ小物

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


最近ハバダはお洋服はもちろん色んな小物の入れ替えを日々しています。


アクセサリーや手袋やスカーフや。。ホントにそれはそれはたくさん!!!!


そんな中、お待ちかねメンズの小物も入れ替えしましたよ☆


カフスやタイピンもこの前の仕入れ分の初めて店頭に並ぶものがいっぱいでした!!!!


なので今日はカフスとタイピンの中で、私のイチオシ商品をご紹介!!!!


多分古いの好きな方にはどちらも人気のモチーフですよ(笑)


まずはタイピン!!五線譜に並ぶ音符たち♪音楽好きにはたまらない!!!!ちなみにこちらはヴィンテージの太いネクタイや70年代の太いネクタイをとめるのに良い長さです。少し長め。タイピン以外にもマネークリップとしても可愛い!!!!なので女の子も使えそうです☆



そしてカフス!!50年代好きの方は好きな方が多いこのデザイン!!大きすぎないので、イカツメのデザインですがサラッとつけやすそう!!!!今まで何度かこのモチーフのパターン違いのカフスが入ってきたのですが、いつもすぐ売れちゃう人気のモノです。気になる方お早めに!!!!




他にもタイピンもカフスもシンプルなモノからインパクトのあるモノまでたくさん入荷しています。


是非みにきてくださいね☆


そうそう、話はかわって。。


昨日からスタートしたスタッフ募集もひきつづき承っております。


お気軽にご連絡くださいね☆