あけました!まめです!

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
まめです☆


年末年始には、たくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました☆
毎年恒例の・・・3日は着物での出勤でした♪


12月末で、愛子さんがハバダ卒業となりましたが
今年からフクちゃんとまいちゃんと力を合わせて頑張っていきます


今までのハバダもかわいくて大好きです☆
まだまだですが・・・
愛子さんの後を引き継いでこれからのハバダも
もっともっとかわいくかっこよく
素敵なお店にできるよう、フクちゃんまいちゃんと共に頑張ります!


オーナー山本さん、チーフバイヤー杉野さん、フクちゃん、まいちゃん
そして何よりもお客様と共に素敵なハバダにしてきたいと思っています


店長として・・・まだまだまだまだまだまだまだ半人前ですが
これからも皆様よろしくお願いします☆


写真はまいちゃんの愛情タップリの作品です♪
ハバダの看板がお正月バージョンになっています☆
裏面もとってもかわいーので、ハバダに入る前にみてみてくださいね☆


そして3日より半額セール引き続きおこなっております☆
セールものこすはあと数日となりましたので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆


そしてそして・・・
今日私はハバダッシェリーの倉庫に行ってきました!
週末からの春物の準備です☆


倉庫は冷え冷えで・・・おなかと背中にカイロはって
いっぱいお洋服着てモコモコになってました;;
なんか私・・・雪国の人みたいになってました・・・(笑)


のがした冬物セールでみつけて
あったかーい春をみつけましょう♪♪


それでは明日もハバダでお待ちしております♪
まめでした☆