残り2日!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)スタッフブログ

カヨです!



買っちゃいました〜(笑)

2日前のまいちゃんがブログに書いていた
コート…


だってセール期間中にハバダに入るの最後だったんです…


やっぱり我慢できなかった;;;


今年はコートが2着増えました(笑)



セール残り2日!!!!
もう悩んでるものはないですか?


後悔しないようにしてくださいね(笑)


私は大満足なセールでした〜(笑)



でもまた春物めっちゃ怖い…
楽しみだけど怖い…


そんな春物は20日からです〜☆


セール残り2日!
明日はまめちゃんとまいちゃんでお待ちしておりまーす☆